動画を見つけた

GTA5で女ゾンビの画像が発見される動画を見ました。どうやらゲーム内のある場所で発見されたようです。どうやらとあるNPCが所有しているタブレットに女ゾンビのステータスのような画像があったと動画では説明しています。これは今後のダウンロードを示唆しているのではとも言われています。以前からゾンビに関するアップデートはかなり噂になっていましたが、現在も配信される予定も無ければ、実装もされていません。しかしアップデートが次世代機にだけなったという事なので、可能と言えば可能なのかもしれません。ゾンビ系だと面白いと言えば、面白いのですが、ちゃんとしたアップデートではないほうが良い気がします。今後のGTA5が楽しみです。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:43:10

【心霊スポット探索】正丸峠 埼玉県飯能市の動画を見ての感想です。この方、私と似ています。もしかしたらどこかのスポットですれ違っているのかもしれません。そんな動画です。実は、私も埼玉県飯能市の正丸峠には行ったことがあるのです。私は現在、30代ですが20代の頃、スポーツカーに乗っていたので一度だけ行ったことがあったのです。心霊スポットとしても有名ですが大人気まんがのイニシャルDに登場した場所でもあるのです。場所は埼玉県の山奥になります。東京の中心からみると、埼玉の秩父と群馬の高崎の真ん中くらいの山の中になります。もちろん車やバイクがないと大変です。電車も走っていますが40分に一本とど田舎になります。動画としては素人で現地に乗り込んでいる突撃レポートのような動画です。臨場感があり、見ていて飽きさせない印象です。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 10:29:20

ある男性が射撃の練習をしている動画がありました。アメリカへ行くと友人もしてきたりして、貴重な体験だったと話します。この簡易な射撃場は外に設置されていたのですが、男性が銃を打って一瞬ののち、逃げろ!と言って走り出しました。銃を打ってそのあとに危険がまちかまえているとしたら?そんなに慌てるようなことって起こるのだろうかと思っていたら、予想のななめ上をいかれました。弾が細い木にあたり、そのまま木が男性めがけて折れたのです。それは慌てますね(笑)幸い木自体細かったですし、機敏に逃げた男性にも他の人にも被害はありませんでした。外で銃の練習をするのも、なかなかきちんと整備されていないことには考えものだと思いました。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:49:14

子供にせがまれアンパンマンアニメを検索していたところ面白いエロ動画をみつけました。アンパンマンのおもちゃでままごとをしている感じなんですが、ストーリーがちゃんとできていて昔自分でそうやって遊んだなと楽しくなりました。子供もアニメは忘れてこの動画に食いついていました。小学校にアンパンマンやバイキンマンが入学するのですが、やっぱりバイキンマンはシューズを頭にかぶってみたりといたずらばかり。ひらがなもまちがっちゃうしありがちなんだけどなんだか微笑ましくて見入ってしまいました。先生役がなぜか普通の人形なところもままごとっぽくてよかったです。

このシリーズは人気があるようで歯医者さんにいくとかパン屋さんで買ったりとかバージョンが多々あり、子供が次は?と言うほどでした。とっても和みました。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:48:14

エレキテル連合は一発屋と言われていますが、朱美ちゃんネタよりもこっちのケンとクミのネタの方が断然好きです。この破壊的なカップル、哀愁があって見ていると泣きたくなるような時もありますが、不思議と惹かれます。関西のどこかにこのようなカップルが実在しているような気がしてきます。とくにクミの歯がないメイクは何度見ても飽きません。気分が沈んでいても笑ってしまいます。すっかり私はエレキテル連合にハマっています。ケン役は男装が似合うなぁといつも思っています。我が家はみんなお笑い好きですが、特に主人がエレキテル連合のファンです。最近ではテレビよりもネットの方で活躍しているようですが、ますます頑張って欲しいと思っています。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:02:28

パラオの海は透き通っていて、無料av動画は熱帯魚の水槽のように色んな魚がいました。同じ種類の魚たちは群れで生息していて、見ていてとてもかわいです。イソギンチャクや岩の周りでゆっくりとリラックスして泳いでいます。エイものびのびと泳いでいました。ウミガメは岩場で休憩中のようです。個人的にウミガメが大好きで、ウミガメが海にいる様子を見ていると楽しくなります。サメも泳いでいました。日本では見られないような魚がたくさん見れました。昔、スイミーという小さな魚が群れで生きていく様子を書いた絵本を読んだことを思い出しました。南国の海の中はまだまだ未知の世界です。色んな魚の生態に興味があります。海の中って小惑星みたいですごいです。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:01:28

私は子供の頃からダンスが苦手でリズム感が全くありません。それが少しコンプレックスでもあります。今はダンスブームなのでカッコよく踊れたらさぞかし楽しいだろうと思っていました。するとこの面白いダンス無料フェラチオ動画を見つけたのです。なんと83歳のおじいちゃんがエレクトロニックダンスを踊っているのです。すごく楽しそうに踊っている姿は見ていて微笑ましくなってきます。どこかの広場ですが、周りにも沢山のギャラリーが集まりおじいちゃんはみんなの注目を集めていました。軽快なステップが決まっていてカッコよかったです。おそらくこのおじいちゃんは毎日を楽しく過ごしている人なんだと想像できます。ますますダンスが出来る人を尊敬してしまいました。

続きを読む≫ 2015/12/28 16:01:28

今では世界的に素人でも、制限はあるものの使うことが可能になったドローンですが、この映像は見ていて好きです。私もネットでドローンから撮影した景色を見ていました。ところが、突然何かがもう突進してきてドローンは変な動きをしました。なんと、ワシがドローンを獲物だと思って襲ってきたのです。それ以降はワシの足がドアップで映っていて、あんなにワシの足だけをアップで見たのは初めてでした。ワシは遠くからずっと狙っていて、一直線にやってきたという感じです。あんなに速いんだと思い、これではよほど俊敏な獲物で、しかも常に周囲に気をつけていないとおちおち飛行もできないなと思いました。しかし、この映像が投稿されているということは、ドローンは無事帰って来たのでしょうね。

続きを読む≫ 2015/12/14 16:00:14

ワンピースの考察動画で、ウソップが嘘をつくのは覇気の可能性がある動画を見ました。確かにウソップは嘘つきですが、最近で嘘で言った事が偶然にも、真実になってしまうという展開が良くあります。懸賞金ですが、ドレスローザ編の後の懸賞金は2億も跳ね上がり、ドフラミンゴがドレスローザ編で鳥かごの中でサバイバルゲームをした時のウソップの懸賞金は5億でした。懸賞金は強さで決まるイメージが強いですが、強さの他に世界政府に及ぼす危険度というのがあります。人妻エロ動画ではウソップはシュガーの能力でおもちゃに変えられた人達をも元に戻し、人々の記憶を取り戻しました。これが伏線なのではと言われています。動画では空白の100年を思い出させてしまうためだそうです。

続きを読む≫ 2015/12/13 16:00:13

最近服の組み合わせがマンネリ化してきているので、動画のコーディネイトを参考にしたいと思いました。この動画はユニクロとGUだけのプチプラコーディネイトということです。私もファストファッションはよく利用するので色んなコーディネイトが見れて面白かったです。シンプルな中にもトレンドを取り入れていたり、おしゃれなワンポイントがあったりと、プチプラでもファッションを充分楽しめます。中でもGUは最近よく利用するようになったので、商品の特徴など知りたいです。お店で見たときはGUはアウターがとても充実しているという印象でした。動画にあったチェックの羽織もかわいいと思いました。この季節はアウターはたくさんあった方がいいので、GU使えそうです。

続きを読む≫ 2015/11/28 15:59:28